読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Soichiro's ROOM!!!

21歳サラリーマンの人生✖︎旅記録

ブログやでブログ

みなさん、こんばんは三浦宗一郎です!

ついに(?)ブログ始めました。笑


前からやってみたら?

とけっこう言ってもらっていたんですけどね!笑


『柄じゃない』


とか言ってました。笑


でも、最近気づいたんですけど

『おれけっこう書くの好きやなー』って。


そして、旅人美容師Junさんに出逢って、

ブログの魅力に気づきました。f:id:so_ichi_low:20160208212105j:plain


ブログのチカラすげーなーって。

だから、ブログ始めます。


けっこう自己満足で書いていきます。

でも見てくださる誰かにとって意味のあるモノにしたいとも思います。


経験を思考して、

伝えます。


よろしくお願いします。